KeePerプロショップに認定されました!

皆様こんにちは(・∀・)

Car Life Support SASAKIです。

この度、カーライフサポート佐々木は、KeePerプロショップに認定されました!
また、コーティング技術1級を持つスタッフが常駐しており、多くの皆様に愛されています。

Keeperてなに??と思われる方もいるかもしれません。
Keeperとは、独自に開発されたコーティング技術、ケミカルによってクルマの塗装そのものが持っている本質的な輝きを引き出し、クルマの価値そのものを保つ技術のことです。
長々と説明いたしましたが、いわゆる車のお化粧のことです。
毛穴に汚れがたまっていると、綺麗にお化粧できませんよね?
それは車も同じです。
綺麗な下地なら、どんなコーティングをかけても綺麗です!

コーティングをしてあげることで、紫外線や夏の暑さから守ることができ、雨が多いこの時期でも
愛車をピカピカの状態で保つことができます。
皆様の洗車回数を大幅に減らすことが可能です!

Keeperに興味はあるけど、料金が心配…
うちの車も本当にきれいになるの?
といった不安や疑問も、まずはカーライフサポート佐々木にお問合せ下さい!

2023-07-10

自動車(新車・中古車)の販売から保険手続き、買取、車検、自動車整備・事故車の修理まで、幅広く対応いたします。
皆様が安心して安全で快適な車生活を送れますようサポートさせていただきます!
千葉県鴨川エリアで車のことなら、「Car Life Support SASAKI」にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!